育自セラピー ママこそ太陽!!

じんせいはよろこばせごっこ♪ 日々、育自☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080622230901.jpg
手にしているのは最新刊「キレイにやせる自力整体」です(^^)

FM北九州 [ガイアの風]  という番組に
育自セラピスト◎自力整体ライフナビゲーター として出演しました☆

自力整体のお話から育自セラピーの活動、
うさとの服展の告知までたっぷり1時間おしゃべりしましたよ~。

その内容はガイアの風ブログに聴き手の吉岡さんがレポートしてくださっています♪
こちらをご覧ください→http://plaza.rakuten.co.jp/gaiawind/diary/200806220000/

まだ世にでていない矢上先生の詩もご本人の許可を得て特別公開!
こちらは「自力整体教室スマーシャ」ブログにてご紹介しております(^^)

たまたま自力整体の体験にいらした方がお二人、局にいらっしゃったので、
感情のデトックスがあった・体が芯からあたたまった・自然治癒力のスイッチが入った等
面白い体験談もお届けできました◎

サイトよりお聞きくださったみなさま
番組終了後に聞いたよ!とメールをくれたおともだち
ギリギリの放送圏内でも聴こうとしてくれた生徒さん

みなさまありがとうございました(^^礼)ますます精進致します!


育自セラピストとして本当に伝えたかったことは翌日になって出てきました(笑)
本当は電波にのせてお伝えしたかったこと。。ここで書いておきます。

・育自セラピスト誕生の経緯として私の精神世界への目覚めのお話
要は、どうやってミエナイ世界にアクセスできるようになったのかっていうお話ですね。
これを聴くだけで誰にでも開かれるべき扉があることを知ってもらいたかったにゃ~。。。

・スピリチュアルだけではない人の道。
それぞれ表現がちがうだけで、みんな「生きる喜び」表現する方法が違うだけだ。
人生は登山に例えられるが、頂点にあるものがそうであれば
道は各々違うはずで当然である。
隣の芝生より自分の中を内観してゆこうって自力と繋げて話したかったにゃ~。。。

・育自セラピーでやっていること。
これも曖昧で終わったので、伝わりにくかったと思うんだにゃ~。。
ブログを見て下さっている方が共感したり元気になってくれればそれでいいのだ!
元気な人をもっと元気にしたいのにゃ~!!
元気じゃないひとは自力整体でサポートします(^^万全)

でもってわかったこと。
結局私がここで伝えていることはスピリチュアル性が高ければ高いほど、
私ではなく、みんなと共通の「おおもと」からやってきたものだということ。
だから共感してもらえるんだ。響くんだ。
たまたま私が受信しただけなんだ。
この理解は、なん~だ!なんていうレベルではなく、
今後のまかの指針を授かったような大きな気づきでした☆
更にやりたいことが増えました。大変(^^笑)

ありがとう。ありがとう。 ありがとーう!!

スポンサーサイト

おお!
早速聞いてみようっ♪

2008.06.23 11:25 URL | かおりん #X7PVJNX6 [ 編集 ]

ありがとにゃん!!

2008.07.01 01:28 URL | まか◎ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamahataiyou.blog108.fc2.com/tb.php/155-a44e8a6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。